« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

ミートスパゲッティ

ミートスパゲッティ

あっというまに月も終わりになってしまいましたが…
りぼん3月号では「CRASH!年賀状グランプリ」の発表がありました☆

応募して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

こういう企画があるたび
色々な企画を雑誌内で立ち上げて頂けること、
一生懸命描いたハガキを送って下さる方が居ること、
本当に幸せだなぁとしみじみ思います。

キャラへのたくさんのメッセージ・リクエスト…メモ取るくらいに、しっっっかり読ませて頂きました!(>∀<)/

そんなわけでもうすぐ発売のりぼん4月号本編では、1番多かったリクエストにおこたえしたネタ(?)が入っております。

送った人ならわかるかもしれません!
送ってない人もなんとなくわかるかもしれません♪

|

ウィダーインゼリー

ウィダーインゼリー
年初めに、りぼん本誌のコメントで「今年の目標はパソコンを買い替えることです」と言っていた藤原です。

(コメントが出た時、込由野しほちゃんに「それって目標…?」と速攻つっこまれました。)

じゃーん!
早々に目標を達成いたしました!!
新しいパソコンです!

というか代えざるを得なかったのです。
前のパソコンが壊れました。

その影響で現在、本宅ふじわら亭ホームページがさわれない状態です。
それでなくとも更新してないのに更新する方法までわからなくなってしまいました。
対策ができるまで本宅のほうはそっとしておいてやってください。

そんなわけで!
新しい立派なパソコンですが…
今までこじんまりとしたノートパソコン(立ち上げるのに10分かかる)を使っていたので、とてつもなく慣れません。

…早く慣れたいです(・〜・)

|

バナナ

バナナ
明日はバレンタインですねー!
私も漫画仲間からチョコ頂きました♪ありがとうー!
なんだかモテ男になった気分です(Θ∀Θ)

あ、でも一個は私宛てでなく奥村さん宛てだそうです。(CRASH!に出て来るおじ様キャラ。仲間内に一人、すごい奥村さんファンが居ます笑。)

先日頂いたファンレターの中に「バレンタインに好きな人に告白しようと思っています」というコが居ました。
明日は休日だし決戦は今日だったのかな。どうなったのかな。どきどき。

恋するみなさん、後悔の無いように、ファイトです!!

|

餅きんちゃく

餅きんちゃく
りぼん3月号、発売中です!
今月の扉絵は今までの中で1番、少女漫画なのかどうか疑わしい絵になりました(笑)
レイアウトがかっこよくてお気に入りの一枚です♪

そして、ふろくにCRASH!のポーチがついておりますo(^▽^)o

私は現在薬類を収納中。
目薬、風邪薬、のどあめ、ビタミンサプリメント、リップクリームなどなど。薬箱状態です。

…そうなんです、風邪がまだ治りません。
喉とお腹にきてます。
園田小波先生のブログにありましたが、まさに私も濡れマスクして毎日過ごしてます(T-T)

が、がんばろう!!

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »