« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の記事

どらやき

どらやき
↑マイダンスシューズ。

今年もダンス公演本番を無事終えました。(地味にダンス続けてます)

ダンスの種類はジャズのようなガールズのようなフリースタイルのような…。
スクリーンでの映像演出もあるし、今回は歌もありました。ミュージカルのような雰囲気もあるし…
ひっくるめて「ダンスショー」って感じです(・∪・)

すごくマイナーな公演なのに、家族や友達や漫画仲間まで観に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

心から楽しめました。
やっぱりダンスは見るのもやるのも大好きです。
メンバーみんなに感謝!!!

本番を終えて気が抜けたのか、まんまと風邪をひいた私。
のどが痛すぎる(T-T)

もりもり仕事するためにも、頑張って治したいと思います!

|

すき焼き

すき焼き
もっちーが名古屋に来た時に食べた味噌カツを今さらながらのせてみます。

「矢場とん」、美味しいです。

もっちーは「ヤバい(くらい美味い)豚」の意味だと思っていたらしい。

「矢場」は地名です( ̄v ̄)


そういえば!
今月初めに送った、ファンレターのお返事ペーパーは無事届いたでしょうか?

またお手紙やメール(りぼん公式サイト「りぼんわくわくステーション」から藤原へメッセージを送ることができます!)で是非みなさんの声を聞かせて下さい♪♪

|

茶わん蒸し

茶わん蒸し
……土曜更新が普通になってきてしまいました。

金曜の深夜12時過ぎに更新することが多いので日付け的には「土曜」になってしまう、という。。。

まぁ基本は金〜土更新ということで!

 
さてさて、画像はプライベートで使った年賀状。
今年は花とCRASHのチビキャラ描きました☆
牛の耳と角はえてます。

年賀状全体が牛ガラのつもりです。

そういや私、年女です。

 
 

|

ケーキ

ケーキ
原稿やら友達の結婚パーティーやらでバタバタしております。
友達が超可愛かった!!
二人ともどうか末永くお幸せに☆彡

 
画像は日記帳です。
今年から3年日記を始めました。
ちゃんと続きますように!

|

おせち

おせち
↑コンポの上に、藤原家特製のミニ鏡餅。

というわけでみなさん、明けましておめでとうございます!!

さっきまで必死に年賀状を作ってた藤原です。

…遅い。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 
そしてそして、年賀状と共にファンレターのお返しである「お返事ペーパー」の準備もやっとこさ終わりました。
一年分たまってしまっていたのでハンパ無い数だったのですが…やっと…!
封入作業は両親も手伝ってくれました(:_;)
お父さん…お正月休みにごめんね、ありがとう。
お母さんも本当にいつもありがとう。

発送は週明けになるのでまだちょっと先ですが、思い当たる方は楽しみに待っていてもらえると嬉しいですp(^▽^)q

(ファンレターやお返事ペーパーについて、詳しくは本宅「ふじわら亭」の「おてがみ」をご覧下さい♪)

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »