« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

味噌カツ定食

味噌カツ定食
今日はりぼん作家の持田あきちゃんと込由野しほちゃんと名古屋で遊びました☆

画像は3人で見た駅のイルミネーション。画像ではわかりにくいですが…すごく綺麗!

そして今からあきちゃんと我が家でお泊りですー♪

|

お好み焼き

お好み焼き
りぼんスペシャル冬休み大増刊号、昨日発売しました!!

私、藤原ゆかの久々のよみきり「ぴよっこ24」も掲載されています♪

ギャグ中心で楽しく描かせていただきました。
CRASH!とは違う味を楽しんでもらえると嬉しいですー(・∀・)/

今日は編集部からファンレターがまとめて届きました!
今回届いた分まで、近々お返事を送っていこうと思います☆

|

寿司

寿司
↑毎年恒例の名古屋駅のイルミネーション

日曜更新。やっとお仕事が一段落しました!
年末関係なくお仕事は続きますが、気付けばこれが年内最後の大きな〆切でした。
毎年ながら早いなぁ(゜〜゜)

さてさて
明後日15日は『CRASH!4巻』の発売日です!!
全体的にムラサキ色の表紙が目印です。ハードな感じです。

ファンレターや応援メールのリクエストに応えて、今回のおまけは改めてキャラクタープロフィールを載せたりしました。
キャラの誕生日とか好きな食べ物とか…マネージャー尾山のフルネームとか(笑)
3巻で好評だったイラストコーナーも継続しています。本誌のコーナーに載らなくて残念な思いをしたかた、こっちに載っているかもです!
是非チェックしてみて下さい☆

もうひとつ、追加のお知らせ。
先週の日記でお話した「CRASH!年賀状大募集」ですが、しめきりは12月中とのことです!
応募を考えてくれているかたが居ましたら、なるべく早めに出すことをオススメします!
その際、応募要項はしっかり記入して下さいませー!(>_<)/

|

筑前煮

筑前煮
早いもので今年もあとわずかになってきましたねー
りぼん1月号、発売中でございます♪

画像にあるように1月号の口絵では
「CRASH!年賀状大募集」という企画を行っております(・∪・)

そして!その!お手本年賀状を園田小波先生と持田あき先生が描いて下さっているのですが!!!!!!!

ぶあああああああああ
可愛いメンバーとイケメンな侑吾ー…!!

こういうことがあるたび毎回言ってる気がしますが…

私が1番嬉しいです!!!!

小波さん、もっちー、本当にありがとうです(T▽T)
(小波さんがまさに今月号の展開を言い当てていてビックリしました。さすがだ…!)

そんなわけで。
年賀状を書く際には是非、CRASHメンバーにも一枚送ってやってもらえると嬉しいです!
どのキャラ宛ての年賀状が多かったか、ランキングもされるそうです☆

今から楽しみに待っておりますー!(>▽<)

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »