« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

明太子パスタ

明太子パスタ
弟が北海道旅行のお土産でくれたオルゴール。

この木の装飾は弟の手作り。

円の中だけに視点を置くとクマが踊ってる全身が見え、
円の外に視点を置いて上半分を見ると頬を赤らめているクマの大きな顔に見えるという。
(ぶ、文章にしにくい…!わかり…ますか?)

大学生の男子が作るにしては可愛いすぎるだろ!
だまし絵とか懲りすぎだろ!
しかもオルゴールのメロディはおしりかじり虫かよ!!

と、ツッコミ所満載でした。
お土産ありがとうー弟。

|

おでん

おでん
寒い!
めっきり冬ですね!こたつの電源?が見つからなくて困ってます。

寒い!!

キティちゃんボールペン、使いやすいから…と愛用していたらいつのまにかこんなに集まっていました。
探せばもうちょいありそうだ('∪')

|

ラフランス

ラフランス
バタバタしていました…!
こまめにチェックしてくださっていた方にはごめんなさいの月曜更新です。

画像は今月のトビラ絵の原画☆
印刷の都合上、隠れてしまった部分や色が出にくかった部分などがあるのでこの機会に披露です。

さてさて今月のCRASH!はついにアイドルフェスの決着が。
募集キャラもやっとやっと顔見せできました!これからの活躍を楽しみにしていて下さい♪♪

コミックス4巻も12月発売となります!
そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいですー(∩▽∩)/

|

肉じゃが

肉じゃが
さて!そんなわけでりぼん12月号、発売中です!

12月号…りぼんとしては2008年を締めくくる号。
そんな号の表紙を描かせていただきました。
ありがたいです。光栄です。(:□;)

全員集合で色とりどりにぎやかに☆という依頼でした。
背景が白!ちょっと珍しい!よく見るとフワフワのファー素材みたいな感じ。
爽やかでカワイイなぁ白!(*^∪^)

是非お手にとってみて下さいませー♪♪
 
 
この表紙含め、最近6人集合のイラストを描く機会が多かったのですが…

キャラの人数の多さがCRASH!の特徴でもあり、本当に作者泣かせな点でもあります(TÅT)
一人描くより何ッ倍もの時間が…!
本編原稿もしかり。

今サンタさんにプレゼントをお願いするなら、間違いなく「時間」を。
それか「もっと早く描ける右手」…。

…日々精進するしかないですね(゜〜゜)

そんな今もお仕事真っ最中。
がんばります!!

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »