« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

チンジャオロース

チンジャオロース
↑最近買ったブーツ

ノーマルに履けば薄茶色のシンプルなブーツ。
曲げて履けば紫色のエナメル素材がワンポイントになるショートブーツ。

お気に入りです。



さてさて、もうすぐりぼん12月号の発売日!
ありがたいことに私が表紙をかざらせて頂いています(>□<)!!
是非チェックしてみてください☆彡

|

しょうが焼き

しょうが焼き
いただきもののお菓子たち。

ハロウィーン!てかんじです(ノ>∀<)ノ
みんなありがとう!

そういや最近かぼちゃプリンもよく食べます。

無意識にハロウィンづいております(笑)

|

柚子辛胡椒チキン

Image001_2

   

      

    

      

       

         

        

↑ちょっと画像わかりにくいかもですが…

左は持田あき先生の浴衣&帯。
8月に岐阜で行われたりぼんのサイン会でご一緒した時のものです☆
すんごい可愛かったので写真とらせてもらいましたo(^-^)o(本人の了承済みです!)
右は同じくサイン会時の私の手。指輪もネイルもりぼんまみれです。

と、遅くなってしまいましたが…
当日猛暑の中足を運んで下さったりぼんっ子の皆様、そのご家族様、りぼん編集部の皆様、三洋堂書店 瑞浪中央店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
みなさんと握手したりお話したり、とても楽しいサイン会でした♪♪

詳しいレポはまたコミックスのおまけに描こうと思いますー!(>∪<)/

       

|

梅ジュース

以前から少しずつ進めてた本宅ふじわら亭全体の整理がやっとできました!
トップ絵も更新。

それでですね、キリ番リクエストとBBSを無くさせて頂きました(>_<)
ここらで少々運営縮小です。
今までキリ番をリクエストしてくれた方、BBSに書き込んでくれたたくさんの方、本当にありがとうございました!

トップページの「おてがみ」にも書きましたが、藤原へのメッセージは
りぼんの公式ホームページ「りぼんわくわくステーション」から送ることができます。
編集部づたいに毎月必ずメッセージは読ませて頂いています!
ぜひ今までのBBSのように、そちらから応援・感想の声を聞かせてください☆
もちろんお手紙での応援もぜひぜひ。お待ちしております!(∩▽∩)/

     

       

     

|

すりおろしりんご

すりおろしりんご
今日はりぼん11月号の発売日です!

今月のふろくのひとつ。

CRASH!スター☆ライトペン

描くと光ります!
こんなふうに!

みなさんも是非光らせてみて下さい☆彡
ちょっとした郵便宛て名書くだけでも、メモ取るだけでも、何だか楽しくなりますよー(∩◇∩)♪

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »