« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

フライドポテト

フライドポテト
抹茶アイス。

ふたあけたらこんなでした。

ぶたの鼻のような。
宇宙人の顔のような。

|

どらやき

どらやき
みなさんお久しぶりです。
藤原です。

台風怖いなーと思っていたら、幸いにもササッと名古屋を過ぎ去ってました。いつのまに…(゜・゜)

さて。近況報告。

実は先月のサイン会後からガタガタと体調を崩しまして。高熱と急性胃腸炎でした。
人生で初めて救急車にまでお世話になってしまうはめに…。

私信になりますが、ご迷惑ご心配をかけたみなさん、すみません。
そして本当にありがとうございました。
周りのサポートのおかげで無事、原稿を描き上げることができました。

健康じゃないと何もできない…本当に身に染みました…(T-T)

もともと身体も強い方ではないので容量オーバーにならないよう、元気に過ごせるよう、努めます!!
 

というわけで今ではすっかり元気(゜▽゜)心配無用です。
今月のお仕事も一段落しやっといつものペースに戻ってきたということでブロクも再開、です!

また週1で近況や宣伝などお知らせしていくので、是非お付き合い下さいませ(∩▽∩)ノ

写真はサイン会にて頂いたステキなお花たち♪♪

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »