« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

ベーコンアスパラ

ベーコンアスパラ
VOMIC、昨日が4回目の配信でした!早いな。寂しいな。
来週発売のりぼん6月号に収録レポートや、中原麻衣さんと谷山紀章さんのサインプレゼント企画もありますよー!
CRASH!が好きというかたも、声優さんが好きというかたも大注目です☆

 
さて、近況としては…
最近けっこう出歩いています。
映画見たり自然とふれあったりお参りしたり。
そしてなにより美味しいものをたくさん食べてます♪
相変わらず食欲ばっかり旺盛で困ります。

写真も、先日友達とごはん食べた時の。
ちょっとずつ、何種類も、というプレートがたまりません!

りぼんの謝恩パーティーで当たったグルメギフトカタログの食材も、そっこー注文してこないだ届きまして。お肉とたらこ。
家族みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます。

…食欲の秋ならぬ食欲の春、です(笑)

|

たけのこごはん

たけのこごはん
えーと。どうしましょう。お仕事漬け引きこもり週間だったのでネタがないぞ!困った!

えーと。

データフォルダからムリヤリ発掘(-◇-)/
以前パーティーの時にやったネイル画像です。

よく「付けヅメ?」と言われるけど普通に自分の爪です。
私は爪が薄くてすぐ割れてしまうので、保護のためにもマニキュアが欠かせません。この画像はめずらしく長めですが普段は割れることを考えてもちょっと短めです。
以前コミックスのおまけでも爪が悲惨なことになった事件を書いたような。
かなり問題児です。今も右親指の爪がバッキリ割れてしまって、かれこれ一週間ばんそーこー貼ってガードしてます(:_;)

前はカラフルな色を使うのが好きでしたが最近はもっぱらこういう薄い色が好きです。
夜な夜な一人でペタペタやってます。

でも何が嫌ってにおいですね!部屋がマニキュアのにおいで充満して家族にいつも文句言われてます。
マニキュアすべて無臭になってくれないかなー(T∩T)

そうだ。
ちょうど今日も爪を切った所で、ハゲハゲのネイルを塗り直そうと思っていたのでした。
今からやろう!
また家族に文句言われるけど!

あれ、適当に書き始めたのにいつも以上に長い話になった笑!

 
最後にちゃんとお仕事情報も。
CRASH!のVOMIC(詳しくは過去の日記をご覧下さい☆)も、第3話が昨日配信されました♪
もう後半戦ですね!早い!私はすでに第4話もチェックさせていただいているのですが…なんだかなごりおしいです。
VOMICの形式通り、CRASH!も漫画本編2話目までの配信となります。
最後まで是非お付き合い下さいませ!(^▽^)/

|

ホイコーロー

ホイコーロー
↑りぼんスペシャルで描かせて頂いた表紙絵。
の、花ちゃん全体図♪
なんか画像暗いなー。ケータイで絵を撮るのは難しい。

こないだ本屋さんで
「わー!私の絵が!雑誌コーナーに並んでるよ!」
と、このりぼんスペシャルをボーっと見ていましたら。

そんな私の目の前で、まさにりぼんスペシャルをパッと手に取り、買っていく小学生くらいの女の子が…!!

その時の私の顔→(O□O)

そんなタイミング良い場面に出くわしたのは初めてだったので感動でした。
その子を引き止めてお礼を言いかねない勢いでした。あぶない。

この号にて図書カード応募をしてくださったかた、ありがとうございます!発表はりぼん7月号だったかな。みなさん当たりますように☆彡


現在発売中のりぼん5月号の表紙もお気に入りです!
いつもと雰囲気が違う感じ。かっこいいです。デザイナーさんってすごい!
ふろくのロッキン☆ヘブン18本ペンセットは早速個人的に使ってます。大活躍です(*-v-)

VOMICの2話も昨日更新されました!
本編はもちろん、声優さん方のフリートークも必聴ですよー!

|

フィナンシェ

フィナンシェ
フィナンシェ
金曜更新がくずれつつあります藤原ですm(__)m
サイン会を含め、ここのところ毎週のように名古屋と東京行ったり来たりだったのですがそんなラッシュもやっと落ち着きそうです。

ちなみに先日はりぼんのパーティーでした♪
お久しぶり・はじめましての方々とたくさんお話できて楽しかったです!さらに頑張ろうと気合い入りました。

…しかし寝不足がたたってずっと目が半分しか開いてなかった気がする(=_=)

そんなでも相変わらず食事中は目ぇかっぴらいて食べまくってました。込由野しほちゃんと共に。お楽しみ抽選会でも初めて賞品当選しました!
賞品はグルメカタログ(笑)
どこまで「食」に走っているのか。
お肉とか魚介類とか頼もうと思います。家族みんなで美味しくいただきます。

さてさて、早速VOMICへのコメントありがとうございます!楽しんで頂けて私もうれしいです♪
そして遅くなってしまいましたがたくさんの誕生日メッセージもありがとうございました(∩▽∩)

今年の誕生日は何があったんだろうというくらい連日、色々なところで祝ってもらって、嬉しすぎてずっと目に涙ためて過ごしました(笑)
画像はそんな友達からのサプライズデザートたち。それぞれ中高の友達からと、大学の友達から☆小学校からの地元友達もわざわざ家までプレゼントを届けてくれました。
みんなこのブログ見てるかな、私信になってしまいますが…みんなありがとう!私は幸せものです(:▽;)

そして編集部づたいに読者様からもプレゼントが届きました!
おおおお手紙だけでも充分嬉しいのに…ありがたすぎます(TOT)お菓子、靴下、パズルなど、大切にします!
そしてますます漫画がんばります。

そうそう、告知しそびれていましたが、りぼん5月号ではCRASH!アイドルグッズ募集の発表も行っています。
たっくさんのアイデアに感動しまくりでした。しぼり込むのにめちゃめちゃ悩みました。
発表ページに載ったかたも、残念ながら載らなかったかたも、本当にありがとうございました(>_<)!
またこんな募集企画をやる際には、懲りずにぜひ参加してやってください☆彡

|

おにぎり

今日もまた臨時更新!
東京へと向かう新幹線に揺られている万年寝不足の藤原です。

本日発売のりぼん5月号にて嬉しい告知があります!

集英社VOMICのサイトに、今日からCRASH!がラインナップに加わりました(^▽^)

VOMIC。ウ゛ォミック。ボイスコミック。です。

CRASH!のキャラたちを、漫画のコマ割りにあわせて声優さんが声で演じてくれます。
「ネットラジオドラマ」…で良いのかな?

花役は中原麻衣さん、桐役は谷山紀章さん!

パソコンさえあれば無料で聴くことができます☆

りぼんの公式ホームページ「りぼんわくわくステーション」のリンクや、「VOMIC CRASH!」などで検索して、是非聴いてみて下さい♪♪

以前酒井まゆ先生もブログに書いていらっしゃいましたが、可能なかたはヘッドホンをして聴くことをオススメします!
演出の細かな音も聞けて感動なのです。

というかなんかもうすごいです。まさかCRASH!でそんな企画をやらせて頂けるとは(T□T)とても楽しいです!!

大興奮の収録レポなどはまた後日!!

取り急ぎご報告でした♪

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »