« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

ピカタ

ピカタ
先日、いつも漫画のお手伝いに来てくれる仲間たちと一緒にごはんに行きました☆彡

CRASH!も奇跡の一周年。みんないつもありがとう!と、私からの感謝の会だったのに、逆にみんなから色々もらってしまいました(≧〜≦)
画像のブーケもそんなサプライズプレゼント。とっても可愛いー!!
ブーケ自体が仲間の手作りなのです。感動。

本当になんでみんなこんなに良い人達ばかりなのか!
ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

いやーそれにしても、いつも私の部屋に閉じ込もっての作業なので、こんなたくさん集合してのびのびと(?)お話できたのが新鮮でした(笑)
そして個人的にはハンバーグとから揚げを食べすぎた!帰ってもお腹が苦しかったです。

また是非行きましょう♪

|

かぼちゃコロッケ

水曜ですが臨時更新ー

本宅の『ふじわら亭』、色々と更新されました!

あったかくなってきたので、トップ絵もそろそろ春らしくしたいなと思って。

特にだれというわけでもなく描いた女の子のラクガキですが、今改めて見てみると「CRASH!」のまりかちゃんぽいですね。ピンク色だし。アイドルちっくだし。

というわけでこの子はまりかということにします笑。

キリ番イラストもやっとアップです!幼いころのCRASH。描いてて楽しかったです♪

|

クッキー

クッキー
前回はバタバタした日記ですみませんでした!やっとちょっと落ち着きました。

改めて、サイン会楽しかったですー!!
来て下さったみなさんありがとうございました!(∩▽∩)ノ
お会いできた方のBBS書き込み嬉しいです♪

実はサイン会前からずっと熱が続いていたのですが、みなさんにお会いすることで逆に元気をもらって、その後のお仕事もなんとか乗り切ることができました(>_<)
読者様の力は偉大です。サポートして下さったスタッフ様にも感謝です。

画像は、一部ではありますがそんなサイン会で頂いたプレゼント色々!誕生日プレゼントとして下さったかたもいて、感激です!
お花は玄関に飾り、お手紙をほくほく読んで、お菓子もほくほく食べておりますよー☆彡

右下のはご一緒させて頂いた酒井まゆ先生から!
りぼんっ子と同じようにちゃっかりサインもらってしまいました(゜▽゜*)嬉しいー!!
あれ?そういや自分のは編集部に預けてしまったため手元に一枚もない!
ちなみにブックカバー用に描いたイラストを使いました♪

振り返ってみると、サイン会としては今までに滋賀・大阪・北海道・仙台・茨城…と行かせて頂きました。
「サイン会」なんて夢みたい!って思ってたのに早いものだなぁ。
これからも少しでも多くの読者様に感謝を伝えられるよう、面白い漫画が描けるよう、日々努力しますo(^-^)o

さてさて。もう3月もなかばを過ぎたということで、「春の大増刊号りぼんスペシャル」が発売中です!
増刊では初めての表紙を描かせて頂きました!!
春らしく軽やかな感じ!ミニサイズのCRASHメンバーがお気に入りです。
是非お手に取ってみて下さいp(^▽^)q

|

とろろうどん

とろろうどん
金曜からチェックして下さったかた、すみません!
やっとやっとの更新です(T□T)ふらふら…

今茨城県に向かっている藤原です。
今日は酒井まゆ先生と共にサイン会なのです☆彡

整理券をすでにゲットしているかた!お会いできるの楽しみです(∩▽∩)
実は今、原稿追い込み真っ最中なので疲れきった顔をしてるかもしれませんが心はウッキウキですので!今日はどうぞよろしくお願いします♪

整理券持っていないかたも、お近くに住んでいるならば是非遊びにきてみて下さいね(>∪<)

って予告がギリギリすぎるか!開始はもう数時間後!

ていうかなんかもう色々ギリギリです!が!

がんばります!!

|

長芋の肉巻き

長芋の肉巻き
さて遅ればせながら4月号のお知らせを!
お知らせって言っても4月号の諸々の告知をするだけですが(':')

表紙あけてすぐのCRASH!銀はがしゲーム、やっていただけたでしょうか?抽選でipodや可愛いグッズが当たっちゃいますよー♪
そのあとはりぼんキャラ大集合のゲーム&クイズ。これ、かなりやり甲斐ありました!
そして春の大増刊号りぼんスペシャル、表紙をやらせて頂くと共に、CRASH!の番外編が16ページ載ります☆
予告通り普段は中々見れないメンバーの日常がかいま見える内容となっておりますー。全員ではないのですが、それぞれの兄弟なんかも出てきます!(゜∪゜)
そして来月5月号はCRASH!の連載が始まって一周年となります。表紙と巻頭を飾らせて頂けるということで今から緊張しております(>_<)
掲示板におめでとうの書き込みもありがとうございます!
何もかも、支えてくれる周りのみんなと読んでくれる方々のおかげです。
これからも頑張ります。とにかく頑張ります。うん。
よろしくお願いします。

 
画像はプレゼント企画のブックカバー&図書券!
ブックカバー、つやつやです。ファイルみたいなしっかりした素材。
今月号で当選者様が発表されてました!当たったかたおめでとうございます☆
どの作家さんのデザインも可愛くて、私も普通に応募したかったです(笑)8種類全部もらえるスペシャルセットなんてのもあったので!

画像にイチゴも写りこんでますね。今食べてます(笑)
イチゴ食べながら今夜もお仕事がんばりますー(∩v∩)/

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »