« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

コロッケ

コロッケ
一週間はやいよー
毎週金曜更新ということで、このブログは私の生活で唯一の「一週間のめやす」です。

実は今、また趣味としてダンスをやっています。
高校の時からのダンス仲間に誘われて。
来週が発表本番なのでそろそろ追い込み!
(担当さんにコレを言ったらすごく驚いていた…公演会とかあるんです。こんな時期にごごごめんなさい…)
本番用のCD聞きながら漫画描いてます。ジャズとかヒップホップとかなので元気が出ます。

メンバーは女の子11人☆
社会人アリ大学生アリ高校生アリで賑やか!
漫画みたいに一人で黙々と作業するのも好きだけど、こんなふうに皆で一つのものを作るのも大好き(∩v∩)

でもまぁ体の固さは相変わらずで、日頃の運動不足もたたって練習直後はバテバテです。
練習後も高校生組は元気いっぱい…

歳か…
歳のせいなのか…

 
「ケガさえしなけりゃいい」
「踊ると肩コリがとれて助かる」
…オバサン発言だらけの私ですががんばりますm(__)m

画像は先週の練習帰りに友人と食べた絶品オムライス☆
こっちがとろけるくらい美味しかったです。
また行こー♪

|

麻婆豆腐

麻婆豆腐

お仕事後、意識不明のように眠りこけ、気付いたらこんな時間でした。現在夜の11時。

無事 生還です。
まさに寝起きの藤原です。
「舞台演劇中にセリフを噛みまくる」という恐ろしい夢を見ました。

まだねむいー…

 
そういやブログデザイン変わりました。お正月だったのでね。和風な感じにしようと。好評のようで嬉しいです☆

画像は今月号のりぼんに載っている予告カット。
ちょっとした遊び心入れちゃいました。
実は花が「ラブコットン」の帽子をかぶってます(笑)
樫の木ちゃん先生の了承済みです!
是非本誌チェックしてみて下さい♪

さて、24時間何も食べてないので今からごはん食べます!
まーぼどーふ!

|

ちらし寿司

ちらし寿司
↑年末に奇跡的に友人6人が集まってごはん食べれた時の写真。チャンジャとか、お茶漬けとか。
高校時代は当たり前のように会えたのに、今では各地に散らばってしまった皆。会えるのがもう奇跡です。


さて、これから怒涛の1週間になります。
というかすでに怒涛で顔面蒼白です。
時間を…私に時間を下さい…(T□T)

というわけで本日は短いですがこれにて…!
無事生きてかえりたいと思います!

|

中華バリそば

中華バリそば
2008年1コ目の日記です。
みなさん、あけましておめでとうございます(・∀・)

このブログも相変わらず、基本は金曜更新でやっていきたいと思います☆

さて!新年早々おめでたいことに本宅「ふじわら亭」が300000HITとなりました!!
さんじゅーまん。ありがとうございます!!!
キリ番ゲッターN・Y希さん、管理人コディづてにリクエスト承りました☆アップできるのはちょっとあとになってしまいますが気長にお待ち下さい(^O^)/

そして、これまた気長にお待たせしていた「ファンレターのお返事ペーパー」(詳しくはふじわら亭トップページ「ファンレターについて」を参照)を本日ドバッと発送しました!

や、やっと送れたよー(T□T)

2006年中に送って下さったかたには本当にお待たせしてしまいました。
このホームページでも返信用封筒の説明をのせたからか、説明どおりの封筒を一緒に送って下さるかたが増えてうれしいです!
ペーパーが届いたら是非BBSで報告してやってくださいね♪

そしてBBS。
またちょっと目的と違うカキコミがあったので触れておきます。

「BBSに来ている他の人とおしゃべりする」カキコミはどうかおひかえ下さい。
BBSにはあくまでも「藤原への応援メッセージ」を目的としています。
この目的と違うカキコミは消去する場合もあります。
せっかく書き込んで下さった文章を消すのはこちらとしても悲しいので、どうかみなさんもご自身で気をつけて下さるとうれしいです!

 


最後に。画像はプライベートで送った年賀状☆

なんと今年は小学生以来の手書き年賀状です。
デザインはまぁ全部一緒なんですが、一枚一枚服の色がピンクだったり赤だったり緑だったり。あと顔も多少違ったり。

ただ、すごくザツです。知人友人のみなさまごめんなさい…

毎年、イラスト描いてパソコン立ち上げてスキャンしてアレンジしてプリンター試し刷りしてカートリッジ変えたりして…という年賀状準備。
実は手書きのほうが早いんじゃ…!?と思いたち、やってみましたが…どうなんだろう。
どっちがいいのか結局わからないという微妙な結果に終わりました(笑)。

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »