« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

ビシソワーズ

ビシソワーズ
12月最後の金曜日。
というわけで今年最後のブログ更新です☆
  
  
  
今月号のカラー扉や来月号のりぼん表紙に、おめでとうのコメント本当にありがとうございます!!
支えてくれる周りのみなさんのおかげです(^v^*)

今年一年を振り返ってみると公私ともども色々あったなぁと思います。
一日一日は早かったけど、一年振り返ると例年よりちょっと長い感じ。

先日言っていたコミックス作業も無事終わったので、(発売は来年だけど)一年のうちに3冊のコミックスを送り出せたのも私にとって初めてのことです。

実はCRASH!は来月で第11話となります。
これも初めてのこと。
今まで描いたものの中で一番長い作品となります。
むちゃくちゃ嬉しいです。

やっぱり最初も言ったとおり

ファンのかた、家族、友達、そして何より担当さん

みんなにありがとう、の感謝の一年でした!

  
  
そんな今日は早くもりぼん2月号の発売ですね♪

先週は色々な所に行ったのに(酒井まゆ先生と久々にお会いしたり!一応仕事がらみだったのでそのうち誌面に記事が載る…かと。すっごい貴重で楽しいひと時でした。まゆさん、ありがとうございましたー!)ブログ用の写メをすっかり撮りそびれてしまいました。
というわけで写真は今月のカラー扉の原画。の、桐。
印刷では、原画より肌の色合いがかなりピンクっぽくなってました。紫やピンクをきれいに出すためかな。肌色は難しいなぁ。
ロゴなど、スッキリかっこよくレイアウトしてくださったデザイナーさんに感謝です☆

ちなみにCRASH!2巻は2月中旬発売予定です。
よろしくお願いします(∩▽∩)
 
 
あ!あと、りぼんのプレゼント企画のクリスマスポストカードってもうみなさんの手元に届いてるのでしょうか。
クリスマス過ぎたし届いてます…よね?
当たったかたがココを見ているかわかりませんが、サイン入り30枚すべてにちょこっとメッセージを書いておきました☆
そして、さらにその中の6枚はキャラのイラストつきです。花かCRASHのうちだれか1人。ちっこい絵ですが。
キャラつきだった人は「当たり」だと思ってください(笑)
 
 
ではではみなさん、年末年始の食べ過ぎにはご注意を!
よいお正月をお過ごし下さい♪♪

|

鮭
前回の日記で凹んだ文章を書いて、心配かけてしまったみなさんすみません。
 
 
 
実はですね、何があったかというと、

愛犬ペルくんが天国にいってしまったのでした。

年々体が悪くなっていたし、ここ最近はちょっと様子がおかしかったので覚悟はしていたのだけど。

私が小学校5年生の頃から当たり前のように同じ時間を過ごしてきたので、ペルの居ないリビングに行くたび変な感覚に陥ります。
心にぽっかり穴があいたみたい。
どうしようもなく寂しいです。

足が悪くなってから走り回ることもままならなかったペル。
天国では元気に走り回っていますように。
 
 
 
 
 

そんなこんなですが私は今日も元気に漫画を描いていますo(^-^)o
今はコミックスの準備中。
書き下ろしにヒーヒー言ってますががんばります☆

|

シーフードパスタ

シーフードパスタ
先週の日記のあと食べたみかん↑

この写真が撮れるまで3回ほど失敗しました。
ゴロゴロ転がっちゃう。

今日はとても、とてもつらくて悲しいことがありました。

もう少し落ち着いてから日記にしようと思います。


12月もあと半分。
明日もがんばろう。

|

カレーうどん

カレーうどん
やっと出しました。
加湿器。
どうか今年も私のノドと肌を守って下さい!

あ、「今年も」っていうか…今年はもう終わりか…!

師走ということで、その名のとおりバタバタした月になりそうです。

1年早過ぎるー


と、毎年言っているような気が(*_*)

それにしてもこの時期、こたつでみかん食べる時と朝ふとんにくるまってる時はとってもしあわせだなーと思います。

私は特に好きな季節も嫌いな季節もないけど、「日本の四季」そのものが大好きです(∩v∩)
なんかイイ。色々楽しめて(笑)。


よし、今からみかん食べよう。

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »