« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

和菓子

和菓子
今日はちょっとした用事があって母校に行ってきました!


いや〜…いいなぁ高校生!
できることなら戻りたい。
つらいこともそれなりにあったけど、楽しいことの方が断然多かったです。
めちゃめちゃ楽しかったです。

必要以上にうろうろして、先生方とおしゃべりして、帰ってきました。

私の漫画知っててくれる生徒さんも居て感激!

高校生パワーを存分にもらいました。

明日からまたがんばろうっと☆彡

|

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ
ついに題名についての質問が来ましたねー!(笑)

そうです、私が毎回題名に書いている食べ物はその日自分が食べたものです。
昼食だったり夕食だったり。
前の日記では題名にいつも迷っていたので、この日記でこの決まりを自分で作ってからはとてもラクチンです(ΘvΘ)

今日食べたものはこの画像。
他にもいっぱい美味しいもの食べてきました!コース料理!

今日は結婚式に出席してきたのです(*^▽^*)

とっても素敵な結婚式でした。
お手紙の場面ではもらい泣きしまくり。

ウェディングケーキを切り分けたものがデザートで出て来たのですが、それがやけに美味しかった…!
きっと愛がいっぱいつまっていたからに違いない!!

もの心ついてから初めての結婚式。
とても心があったかくなる一日でありました♪

|

お好み焼き

お好み焼き
先日ケータイをかえました。
画像のが新しいコ↑
新しいコから初めての日記更新です☆
同じ系列のものに替えたけど、やっぱりちょっと操作方法がちがってメール打つのが遅い…(-.-;)


さて今日は本宅ふじわら亭のBBSにあった質問に答えていこうと思います♪

◆「りぼん12月号に『茜色ショータイム』の骨本くんが出てませんか?」

ご名答です!!彼は以前ミュージシャンになりたいと言っていました。
夢叶って今はあるバンドの一員のようです。
彼は顔は怖いですがイイヤツなのでみなさん応援してやってください(笑)

茜やかりんも出てるのでは?という声もありましたが、出したのは骨本くんだけですよー☆

◆「ファンレターの字が汚いと困りますか?」

全然大丈夫ですよ!!
送ってくれる気持ちだけでもめちゃめちゃ嬉しいんですから。
気持ち、しっかりいただきますp(^▽^)q

◆「リンクってなんですか?」

私のホームページ『ふじわら亭』にも『リンク』というコーナーがあります。
そこを見てみて下さい。
私のホームページから色々な他のページに遊びに行くことができるようになっています。
このようにページとページを行き来できるようにすることを「リンクを貼る」と言います。

…って、専門家さんからすればもっと適切な説明があると思うのですが…私の解釈はこんな感じです(':')

◆ここで最後にBBSの注意をもう一度!
BBSはみなさんから「藤原に対するメッセージ」をいただくためのものです。
「読者様どうしの会話の場」ではないのでカキコミの内容はお気をつけ下さい(>_<)

BBS見てるとクリスマスカード応募してくださったりファンレター出してくださったりの報告が聞けて嬉しいです♪
作品の感想や日記の反応もいつも楽しみです!!

これからもどうぞよろしくお願いします(∩v∩)

あ、最近の寒さにやられて体調崩し中の私ですが、みなさんも風邪にはご注意をー!

|

カレー

カレー
最近チョコレート菓子はこのガルボミニばかり食べてます。

私はチョコは「苦すぎないビター」が好きなのでガルボは味もビンゴ☆
これは普通より小さめサイズなのがさらに食べやすくて大好きです。

うしろにうつってるのは12月号のトビラ絵の…ペン入れした状態…?かと思われます。あやふや。

先日ある人に「今、自由な時間がたっぷり持てるとしたら何がしたい?」と聞かれました。

私の答えは

「漫画をたくさん読みたい。」

どこまでもインドアです(笑)

もうそろそろコタツも出したい所だし!
ますますインドアになりそうです(-_-)>

|

すき焼き

すき焼き
名古屋、急に寒くなりました…!
空気も乾燥してきたということで最近コレつけて寝てます。
こないだディズニーランド行った時にゲットしたマリーちゃんのマスク(笑)

不機嫌な顔しててもなんかごまかせそうな。

のどが弱いのでかかせません。

さて、今日はりぼん12月号発売日。
クリスマスカード&年賀状プレゼントの企画が載っています☆
みなさん豪華!私もクリスマスカード担当で参加させてもらっています(^∪^*)
当たった500名様のうち30名様にはサインつきでプレゼントだそうです。(私も今、本誌見て知りました笑。まだ現物も届いてないしな、オモテとかどんな感じになってるのかなぁ)

実は先週の日記につけた画像でチラリと見える絵はこの時の原画☆

みなさん良かったら応募してみてくださいねー(・▽・)/

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »