« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
ちょっと前に描いたクリスマス用のイラスト。
もうそんな時期なんですね(*◇*)


先日髪を切ってきました。
実は高校生の時から同じ美容院に通っていて、美容師さん達もすでに顔なじみ。

そのうちの一人の美容師さんが9月に結婚されて、何気なく写真が飾ってありました。
すごく可愛かった♪♪

来月は私も物心ついてから初めての結婚式にお呼ばれしております(*^▽^*)
今からすごく楽しみ!

同級生の結婚話はまだあんまり無いのですが、これからラッシュになるのかなぁ。
親友たちの結婚式なんてどうなっちゃうんだろう。
きっと私はヤキモチを焼きまくって、でも心から祝って、泣きまくるんだろうなー


…ヤキモチというのはもちろんダンナさんに対してです(笑)
友達をとられた!って気分になるんです(笑)

|

パンプキンタルト

パンプキンタルト
何年ぶりかに、突然、ディズニーランドに行ってきました。
3日間徹夜してそのまま直行したので道中フラフラだったのですが…着いてしまえばさすが夢の国。
途中で何度か意識を失いそうになりながらも笑、余す所なく楽しんできました☆

ハロウィンシーズンということでどこもかしこも特別可愛かったです。
ライトが一つ一つカボチャになってたり!

お客さん参加型のパレードに参加することもできました。
参加できるかどうかが抽選なんです。すごくラッキー。

グーフィーの後ろを付いて回って友達と踊り狂ってました。
徹夜明けとは思えない。

ホテルに着いてからは見事におやすみ3秒でした。

また行きたい!と思わせるのがディズニーランドのすごいトコだよね、なんて友達としみじみ語りながら帰ってきました。

また行きたい!!

そして

CRASH!コミックス買ったよ〜の報告ありがとうございます(^▽^)/
一見、少女漫画っぽくないカバー。棚に並べると見える背表紙のロゴが黒と銀でかっこよくてお気に入りです。
デザイナーさんに感謝です♪

帯のこともやっとお話できます!
週間少年ジャンプであの「ONE PIECE」を連載中の尾田栄一郎先生にコメントを頂いてしまいました(>_<)
いきさつは帯に書いてある通りなのですが本当にこれも感謝感謝です。
当時、中学2年生の私はこんなこと予想だにしていませんでした。私が一番びっくりしています。

ぜひぜひ「CRASH!」、引き続きよろしくお願いしますです(^^*)

|

鯛の煮付け

鯛の煮付け
知人の方に頂いたあったかグッズ☆

私は今日も部屋の中では半そでTシャツなのですが…きっとあっという間に冬がやってきて、このあったかグッズが活躍することになるんだろうなぁと思いつつ写メ。

大切に使わせていただきます♪♪

さて!もうすぐ15日。
「CRASH!」1巻発売が近づいてきました(・∀・)

わが家には見本品がすでに届いております。

先日言っていた「オビ」もやっとお目にかかれました。

嬉し恥ずかし、やっぱり嬉し、です(*^∪^*)
縁というものに本当に感謝です!

本屋で見たらぜひぜひよろしくお願いします◎

そしてもうひとつ。

18日には「りぼんスペシャル 秋の大増刊号」が発売です☆

CRASH!の番外編が16ページ載ります。スケジュール厳しかったけどなんとか描けて良かったです…!

本誌とはまた違うノリでまったり描きました。

主人公が花ちゃんでは無いので、そのおかげでまったりな雰囲気になりました笑。

そちらもどうぞよろしくお願いします◎

|

ホールケーキ

ホールケーキ
画像は昨日家族で食べたホールケーキ☆
中途半端な状態ですみません。気づいた時にはもう分けたあとでした(笑)

さて、先週ブログでお話した「遠出」のコト。

実は集英社のアイドル雑誌『Myojo』を通じてウエンツ瑛士さんの撮影現場に取材としてお邪魔させて頂きました。
私が今描いている「CRASH!」が芸能マンガということでお勉強です。

ウエンツさんは撮影中は本当に明るく楽しく周りを盛り上げ、そしてインタビュー中はびっくりするくらい真剣に真面目に答えてくれるという、本当に本当に素敵な方でした。
まさにプロフェッショナル。尊敬です。

また今回は周りのスタッフさんを取材するのも大きな目的で、マネージャーさんやカメラマンさん、色々な方に貴重なお話を聞くことができました。
私は始終ド緊張していたのですが、親切な方ばかりで本当に救われました。

ウエンツ瑛士様、スタッフ様、Myojo編集部様、担当様、(こんなトコ見てないとは思いつつ)せめてこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
詳しいことは次の機会でのコミックスおまけページに、エッセイ漫画でも描きたいなぁと思います(∩▽∩)

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »