« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

中華飯

中華飯
私のネーム用具一式。

毎回まるで図画工作のようです。

さて、名古屋はものすごい蒸し暑さ。

私はクーラーが少々苦手なので毎年なるべくつけないように過ごしているのですが(汗でにじむのを防ぐため原稿中はクーラーON。でもこまめに設定調整しないとすぐ体調崩します…)一方、我が家の犬はクーラーが大好き。というか、自らつけろと要求してきます。

クーラーの効いたキッチンですやすやと気持ちよくお昼寝する犬と

むし暑い自室でダラダラ汗かいて必死にお仕事する私。

完全に犬の方が地位高いです。

|

とんかつ

とんかつ
プレゼント話が続きますが、これは逆に私が友達からもらった誕生日プレゼント。

ふかふかの低反発!かかとケアにも効果的!指がそれぞれ分かれるようになっていて健康的!友達とおそろい!!
私はスリッパ類が苦手なのですが、これは珍しく愛用中なのです(∩▽∩)


カレンダー見て気付いたかたも居るかもしれませんがなにげにこのブログ、毎週金曜更新のつもりです。
特別なイベントがあったりどうしても時間がない時などは多少ズレるかと思いますが、もしこのブログを定期的にチェックして下さっているかたがいるのであれば一つの目安にしてみて下さいねー☆彡

|

ひややっこ

ひややっこ
ペルさん、とびでてますよー。

ほんと老けたなぁ。毛色がどんどんうすくなっていく我が家のおじいちゃん犬。

やっと梅雨入りでしょうか。
昨夜から雨がふったりやんだり。

もうすぐ父の日ということで先日紳士服のお店をうろうろしました。
うちの父は派手好き。夏っぽい明るいシャツをチョイス(-v-)

ちなみに母の日にはDSの献立全集をあげました。

最近自分のものより友達や家族のプレゼントを買うほうが断然楽しいです♪

|

なすみそいため

なすみそいため
もりもり原稿中です。
今の私もこんなかんじです。
への〜ん

今月から8月にかけて、こんなスケジュール初めてだよ…!というくらいプライベートにお仕事に怒涛の日々が続きます。
踏ん張らねば(O□O)

さっきまで外は雷雨でした。じっとじと!!

|

6月かぁ

6月かぁ
もう6月か…早い…

今、ちっこい虫がぷんぷん飛んでたので、つぶそうと机にバンッてやったら、角度がいけなかったのか手の平の骨だけがガツンと机に当たりました。い…痛…!

しかも虫、逃げられた…!

夏が間近ですね。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »