トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

しとしと

しとしと
↑写真は最寄りの駅にあるハナミズキ。(2つ下の日記の写真と同じ場所です。もうお花は全部なくなってしまって葉が以前より青々としていた。)
今日は名古屋、雨でした。
傘をさすのが久々すぎてちょっと楽しかったです。

先日お馴染みの集まりがありまして、なんとか1日だけ参加♪
去年に引き続きこみゅちゃんハッピーバースデー!!
誕生日って、自分のも、友達のも、ウキウキしてしまうー。

|

現在

現在
私にとっての花粉症の時期です。むずむず。

そんなこんなで「ダンシングベイビーかりん」2巻、無事発売されました(^▽^)/

2巻完結ということでここぞとばかりにおそろいのカバーにしてみました。
いかにもシリーズもの!って感じでこうやって並べるの、夢だったのです(>v<)
中身もおまけとして入ってる色々なカットが1巻とシリーズっぽくなっております。
2冊とも手元にあるかたはぜひ見比べてみて下さいね♪

|

あらためまして

0704_3 藤原です。

突然思い立ってリニューアルいたしました!!何年ぶりだ!!

今度はちょっと洋風な感じで。甘甘な感じで。

トップ絵は特に変わってなくて申し訳ないです。

以前の日記も一応、ふじわら亭メインページから見れるようになっていますのでちょっと前の日記を見たいというかたはそちらへどうぞ☆

これからも「ふじわら亭」、のろのろやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

もうすぐコミックスも発売だ!

|

トップページ | 2007年6月 »