ジャニーズ関連のお仕事まとめ【2】

(藤原ゆか/Twitter→@_yuka_f/)
(2016年9月更新)
(画像無断使用転載禁止)

■MYOJO現在進行中
毎月のカラー漫画撮影レポ
「裏Myojoリターンズ」担当
(2015年)
10月号 ジャニーズWEST
11月号 Kis-My-Ft2
12月号 SexyZone
(2016年)
1月号  SixTONES
2月号  Mr.KING
3月号  A.B.C-Z
4月号  Prince
5月号  Hey!Say!JUMP
6月号  KAT-TUN
7月号  HiHiJet
8月号  Love-tune
9月号  SexyZone
10月号 SnowMan
 
画像クリックで大きくなります
23

24

25

26

27

28

29

30

31
 
20165233
 
2016623
 
2016723
 
2016823
 
以降、随時更新予定です。

|

ジャニーズ関連のお仕事まとめ【1】

自分用記録のためにもふり返ってみました。
すべてまとめて書籍化されますか?とたまに質問いただきますが
様々な方がかかわっているため、すべて、というのはやはり難しく、予定はありません。
更新・展開があればまたその都度お知らせいたします!

(藤原ゆか/@_yuka_f/)
(2016年4月更新)
(画像無断使用転載禁止)


画像クリックで大きくなります
 
■2008年 りぼん3月号
〈Hey!Say!JUMP〉
デビューコンサートレポ
1
 
■2011年 MYOJO10月号
〈Kis-My-Ft2〉
デビューまでのストーリー漫画
23
 
■2012年 MYOJO5月号
〈SexyZone〉
デビュー直後の登山ストーリー漫画
45
 
■2012年8月 SexyZoneファースト写真集「Sweetz」に収録
〈SexyZone〉
メンバー幼少期のエピソード漫画
6
 
■2012年 りぼん9月号
〈SexyZone〉
発売中アイドル漫画「CRASH!」とのコスプレコラボ企画
7
 
■2012年 マーガレットNo.21
〈SexyZone〉
ファーストコンサートストーリー漫画
8
 
■2012年 MYOJO11月号
〈KAT-TUN〉
ライブツアー「CHAIN」裏側ストーリー漫画
910
 
■2012年 MYOJO12月号
〈KAT-TUN〉
撮影現場ルポ
11
 
■2013年 MYOJO4月号
〈NEWS〉
全国ツアー再始動ストーリー漫画
1213
 
■2013年7月 夏増刊りぼんスペシャルバニラ
〈SexyZone〉
メンバーの考える理想の夏デート漫画
14
 
■2013年8月 夏増刊りぼんスペシャルミント
〈SexyZone〉
撮影現場でのエピソード漫画
15
 
■2013年 MYOJO12月号
〈SexyZone 中島健人〉
映画「BAD BOYS J」裏側ストーリ-漫画
1617
 
■2014年 りぼん3月号
〈SexyZone〉
紅白初出場を経た5人の成長エピソード漫画
18
 
■2014年7月 夏増刊りぼんスペシャルバニラ
〈SexyZone〉
セカンドライブツアー裏側ストーリー漫画
2019
 
■2014年8月 夏増刊りぼんスペシャルミント
〈SexyBoys・Sexy松〉
「ガムシャラSexy夏祭り」裏側エピソード漫画
21
 

|

天丼

「為すべきことを為せ」
去年観た舞台でとても心に残った言葉。
 
一人一人なすべきことは違って、大層でもちっぽけでも、自分の役割と向き合って生きていく。
 
地震への憤りを感じる中、この言葉を何度も思い出しています。
 
 
 
 
 
さて、ここからは2月後半からの日記。
 
弟が趣味でやってるバンドのライブ!大人になってからも続けられる趣味って最高だな!!と後ろのほうから見守ってきました。授業参観みたいな気分でした。
 
久々に読み切りを描きました!
アイドルオタクあるあるに共感したという声をいただけてめっちゃ嬉しいです!!

CRASHも登場♪
 
3月30日誕生日でした。巨大で贅沢なショートケーキを完食!イチゴも巨大だから写真だと比率がよくわからなくて悔しい。とりあえず大きい。
 
ファンの方からのプレゼントの一部、CRASHバームクーヘンですありがとうございます!!!!キャラごとにきっちり切り分けて笑、美味しくいただきました
 
15周年でにぎわっているディズニーシーに行きました!
東京にひっこしたことで、ディズニーへの道のりがたったの数十分。。地方だと考えられない手軽さ。。
夜もきれい。
 
コテツがすっごい太りました…。コテツという名が似つかわしくなく思えて、最近はより重量を感じる「コデブ」とか「テツオ」とか呼んでます。ホルモンバランスが変わった影響等々あるとはいえ、これからダイエットがんばってもらいます。健康で元気に長生きしておくれ…!!!
 
 
 
 
 

|

焼肉

ひさびさのブログ更新!
とりとめなく写真を載せていきます。
 
新刊「リトルウィッチアカデミア 月夜の王冠」が発売されました!ぜひぜひよろしくお願いします!
 
動物園にて羊のキュートなお尻を激写。
 
担当さんと打ち合わせ中。
 
カナヘイさんのカフェ訪問!
 
一度やってみたかったドクターフィッシュ体験。くすぐったかった。
 
安定の黒毛玉。
そういえばSoftBankのCMの白ポメ可愛い!!
 
友人の結婚式。ウェルカムボードつくって贈りましたおめでとう〜!!




先日はリトルウィッチ関係の方々との打ち上げ会にも参加しました。コミックス発売によってやっと私の中で2015年が締めくくられた感じがします。
とはいえ相も変わらずバタバタな日々、次作のネームがんばりますー!
 
 

|

«ゆず塩鍋